July 01, 2010

1号 夢にも思わなかった【10ルネイロイロ】




今や1号はすっかり通勤の足...(汗) まさか1号が...ホント夢にも思わなかったですよ...。

仕事場まで数キロの距離ですからエンジンが暖まる前に着いちゃって、あんまりエンジンの健康に良くないかな?と思って、少し余裕があるときは気休めに往きと帰り少々遠回りしています。とは言うものの、走る時間帯は思いっきり通勤時間帯ですから、いくら山暮らしとは言えクルマが最も多く路上にいる時間帯...自分勝手なペースでは走れないのが玉にきず。

相変わらず仕事はハードで、仕事を始めて間もない頃のような気持ち/体力の余裕は無く、キャブやらなにやら全て放置状態(汗)

だがしかし?ほとんど毎日乗っているせいか、ライディング自体は長年のテーマである「脱力」がそこそこ身体に染みついてきた感があり、人車一体感、コントロール感がそれなりに自覚できるようになってきました。コーナーがかなり楽しいです...まぁ新しいタイヤの恩恵も大きいのですけど(笑) にしてもあ〜〜〜ツーリングに行きたい!!早く梅雨開けて〜〜(祈)

長野BS LTDさん、毛無峠&ネパールカレーリベンジ楽しみにしています。一緒にグリグリ走りましょう(笑)