November 06, 2008

シングルナッツ用覚え書き/11月9日用【08シングルナッツ】

11月9日に行われる、お楽しみミニサーキット走行会「Single Nuts!/シングルナッツ」がいよいよ3日後に迫りました!

先ほど1号各部への注油と空気圧チェックを終え、いざ!

なのですが...またしても天気予報が微妙で、またですか?...って感じですが、心と持ち物の準備は怠りなく。と言うことで持ち物の覚え書きです。

そうそう、前回活躍した?てるてる坊主も軒下にぶら下げておきました!そして今回もリュックにくくりつけて参上します(笑)

持ち物の内容は前回同様junjiさんのBBSにnagaさんが書き込んだものを参考に自分用に加筆修正させてもらいました。

・免許証と保険証
・シングルナッツHPでDLして書き込んだ参加表明書
・工具(針金やタイラップ含む)
・テープ(ヘッドライト/レンズ類テーピング用)
・ハサミ(↑のテープを切るため)
・サンダル(休憩中に歩きやすいようにあってもいいかも)
・着替え(雨中走行に備えて一式)
・おやつ(チョコ系スナック系かな?)
・飲料(お茶とジュースのペットボトルかな)
・折りたたみ椅子(リュックに入れば...)
・荷物を置いておくシート
・カッパと折り畳み傘
・現地までのマップ
・ストップウォッチ(ダイソーで買っていこうかな)
・ヘルメットのシールド掃除!
・てるてる坊主

です。
それと...前回現地であたふたしたので覚え書き。
着いたらお喋りに夢中にならず、すぐに取りかかること

・ミラー、ナンバープレートの取り外し
・灯火類のテーピング

の二つ。

トミンサーキットへのアクセスはトミンHPの「ここ」がお勧め。

今回はどなたが参加するのでしょう?ZONNさん、司さん、千葉さん、それとオレブルSRVの森さんが今回こそ何としても参加したい!と連絡をくれました。ガンバレ〜!それとワタクシ、そしてワタクシの友人(50過ぎのおじさまです。バイクはSDR。よろしくね)。nagaさんは不参加??warabistさんは都合が付かず断念。周遊仲間2人はどうかなぁ〜。

&わー!大変な人?を忘れてましたっ。俺のバカバカバカ!!東海からステップガリガリ君の若者AKRさんが遠征します!気を付けて来てくださいね!

&&...前日の今日(8日)、makoさんが参加をこっそり?カミングアウト!(笑) makoさんはミニバイクでレース(De耐)にエントリーしているサーキット走行経験者。SRVでサーキット走行は初めてとは言え、楽しみですねー♪

とにかく降りませんように〜〜!!!

Posted by renaissa at 17:17:10 | from category: シングルナッツ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

司:

もしかして、SDRの方は赤塗装のトシテックチャンバー&エンジン諸々とかだったりしますか?
ブログ見てたらシングルナッツに参加するSDRで紹介されていたんですが。。。
トミンはどちらかと言えばSDRで走ってみたいです(無理してこけそう^^;)

って、何にも用意して無いや(@=@)
(November 06, 2008 23:36:49)

千葉:

司さん、夢の二台体制に一票!!
その時はちょっと乗せて!?
(November 06, 2008 23:45:11)

renaissa:

司さん
をを!てことは司さんのSDRを入れてSDR3台ですね!←<(_ _)><(_ _)>

ぼくの友人さんは違う方で、ネットにはたぶん一度も登場していません(^^)
前オーナーがジムカーナをされていたSDRを5〜6年前に入手しただと思いました。

用意ガンバレ!
(November 07, 2008 00:08:51)

renaissa:

千葉さん
夢の2台体勢!
いつか実現すると楽しいですねー。

↑司さんへのプレッシャーじゃないですよ!
(November 07, 2008 00:10:25)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)