November 24, 2008

2号 実家往復 檜原街道久しぶり【08周遊】【08ルネイロイロ】

家を出てすぐに給油。JIROさんとのデリーベイ往復は未だかつて無いエンジン回転域を多用したので、いったいどんな燃費を叩き出す...叩き落とされる?のか不安と期待がごちゃ混ぜ。ところが結果はリッター35キロ!なんてこったい??

最近2号にやったことと言ったらプラグコードをノロジーからテイラーにしたこと。狂っていたパイロットスクリュー戻し量を標準に戻したこと...ぐらい。PS量を標準に戻した直後に燃費向上は無かったから、その次にやったプラグコード?それとも気温が下がって空気密度が上がったせい?

往きは鶴峠、小菅経由で周遊に入り久しぶりに檜原街道を抜けると、檜原街道の路面があちこち新しくなっていた。流れは紅葉シーズンお約束のまったりしたもの...に輪をかけてパトカーが30〜40で上川乗まで延々先導...チカレタ...。

ちなみに甲武トンネルの通行止めは、やっぱり事情ありだった。

今日24日は午後から雨になる予報で、焦って朝早めに実家を出発。八王子のイチョウ並木は最盛期を少し過ぎたかな?葉っぱが落ちている木が多かった。でもキレイでした。





前回のデリーベイさん行きの柳沢峠往復と周遊1往復半で2号のFタイヤ右サイドが終わりました。それとFブレーキは要OH。Rサスもへたってきたような...。

そろそろオイル交換もしなくちゃ。

走行:26.313km
燃費:35.1km/L (238.1km/6.78L,124円/1L)←先日デリーベイツーの燃費

Posted by renaissa at 14:55:23 | from category: 奥多摩周遊道路 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)