November 24, 2009

さよならCG125【09CG125】


10月に来たばかりのCG125くんと昨日23日にお別れになりました。

突然手放す事になった時には、名義変更の為ちょうど廃車してしまっていたので、ナンバーは無し。自走するわけにもいかず...chanchさんと奥様、mucchiさんがわざわざ引き揚げに来てくれました。皆さんご迷惑をおかけしました、お手数をおかけしました<(_ _)> ...カテゴリーまで作ったのになぁ...はぁ〜...。

CGくん引き渡し前にお掃除してワックス掛け、そして久しぶりにエンジン始動を確認したあと記念写真数枚。あとは毛布を掛けてお迎えがくるのを庭で待っていてもらいました。

モビリオくんのRシート2列をカラクリッと畳んでできた空間に、CGくんのRフェンダーにある泥よけを外すと、まるで狙って設計したかのようにドンピシャ収まって、これには驚きました。

Rシートが無くなったのでmucchiさんは、CGくんに寄り添うように空いた隙間に身を置き、お別れしました。...この写真を撮らなかったことを後悔中(笑)

CGくんがいなくなったことに、まだ気持ちの整理がつかないままですが...デリーベイ往復は良い思い出になりました。写真もいっぱい撮ったし。ありがとうCGくん。mucchiさん。

Posted by renaissa at 02:01:05 | from category: ホンダ CG125 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

junji:

なぜこの日の「Topタイトルの画像」がCGくんとの思い出ショットではないのか!(笑)  なんてツッコまずにいられませんでしたがごめんなさい。

CGのカテゴリは残しておきましょう〜
(November 24, 2009 06:56:43)

renaissa:

junjiさん
いやぁそれも考えたんですが、あまりにしんみりしちゃいそうだったので〜。

カテゴリーは、はい、残ります。
最初で最後のデリーベイツーリングでのインプレ?を書くつもりでいますし(^^)
(November 24, 2009 09:05:48)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)