September 13, 2008

今日と明日はSRV/ルネッサ全国ミーティング【08オフミーティング】

今日と明日はワタクシの愛車ルネッサや元愛車SRVのオーナーさん達が集うSRV/ルネッサ全国ミーティング開催日です。

今日の集合場所、静岡磐田のヤマハコミュニケーションプラザに4DN仲間達がそろそろ集まり始めたようですねー。

ワタクシは今回はお留守番かな。

代わりに?当日参加者さん用にネームプレートとステッカー制作をやらせてもらいました。初めて会うオーナーさん達交流の手助けになれば最高の喜びです。

これら制作には、ステッカープリントに司さん、意見交換にjunjiさんと司さんに大協力してもらいました。深夜のメール交換がとりわけ楽しかったです。本当にありがとうございました。

やまさんはじめ運営スタッフの皆さん、2日間頑張りつつ楽しんでください。そして参加の皆さんも。

終了後に、たぶんあちこちでアップされるレポートも今から楽しみでなりません。

無事の成功を祈っております。