January 17, 2015

2014年度【年間走行距離記録】


遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

12日にようやく初乗りできて、ようやくようやく年が明けた気分…はコジツケ…。

去年から奥さん不在が多く、休日は子供のお相手続きで乗るヒマ無し…しばらくこんな状況が続きそう。とは言え、そうでもなければ、子供達と密な時間を過ごすことなんて、しないかも、オレ…なので、これは歓迎するべき事と思います(汗)



1号の去年の走行距離は6,248kmでした。

…少な! 

志賀高原行きがなければ5,000km台か…。去年は3ヶ月の間、自賠責を切らしていたもの原因かな。そして、今はタイヤが終わっている&路面は塩カルまみれで、さらに距離が伸びず…ああ、春が待ち遠しい!

Posted by renaissa at 07:42:55 | from category: 年間走行距離記録 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

エモリ:

今年もよろしくお願いいたします!
ぼくは去年の走行距離、3,900kmでした。
3月で自賠責が切れるので5年延長します(当然!)。

来年にかけてちょいと弄るのでこの姿は見納めです。
ttp://winsfactory.ciao.jp/cgi-bin/diary/img/675-1.jpg

また山梨でお会いしましょー(^^)
(January 17, 2015 20:11:36)

renaissa:

エモリさん
どもどもです(^^)

5年延長...わかりますわかります!
って、ぼくは金欠で初めて3年になりました...悔し−!(^^;;;

来年(今年?)にかけて、ってスパンの長さが壮大なイジリを想像しますが、
本当に「ちょいと」なんでしょうか(笑)
この姿...だから外観も変わるんだろうなぁ...
&画像元のショップも信頼できそうなんですね(^^)
いずれにしろ楽しみでなりません♪

再会楽しみにしております!
(January 18, 2015 16:41:10)

MASA:

本年もどうぞよろしく。

当方、3000km未満でした。R2の横で
火山灰黄な粉餅状態のSRV見るたびに悲しくなります。

 お子さんと過ごす時間、独身ライダー(今の私はライダーと呼べるのか?)からすると「とてつもなく贅沢場時間」ですよ。
 自賠責は22年間「願掛け」として1年更新にしてきましたが昨年初めて2年の黄色ステッカーになりました。
 これが凶に作用しなければよいのですが・・・。
(January 22, 2015 14:13:33)

renaissa:

MASAさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

黄な粉餅...すいません、おいしそう...って一瞬思っちゃいました(^^;;
って、まだ噴煙続いているんですか?
早くスッキリエアーの中、走れるようになりますように!

こちらは下から巻き上げた融雪剤...塩カルで下回りが
真っ白になります。それが湿気を呼んで錆び進行...
...黄な粉被害のお気持ちお察しします。

子供との時間...最近はほとんど一緒に寝るので就寝は午後9時頃です(笑)
夜中に起きるつもりなんですが、目覚めると朝...(汗)
次女と布団の中でおしゃべりしていると、
高校の長女もぼくの布団に入ってきておしゃべりを始めて...驚きます。
...時間、大事にしています、ありがとうございます(^^)

ところで!願掛け1年加入...うんうん、それはそれでわかるなー!
初の2年加入...SRVはしっかりMASAさんの気持ち、察しているはずだし、
凶に...って思うことは良い意味での緊張感を伴ったライディングに繋がると思います。
とにかくお互い気をつけましょう!(^O^)
(January 23, 2015 05:47:50)

コロ犬マスター:

節分も過ぎて新しましたが、本年もよろしくお願いします
廣島家の家族団欒は羨ましい限りです。おなじ布団に入って語り明かすなんて、もう五年以上も記憶にありません。反抗期なんですかねえ、お親父と正反対の行動とるようになり、銭湯へ誘っても付いてくる素振りも見せませんよ

近頃、子供たちの間で「流星ワゴン」というドラマが流行ってるんですが、登場する親子に我が家そっくりで身につまされるとのこと。

何を話しかけても俯いたまま「ふ〜ん」じゃあねえ。半ば家庭内別居の有様です。
(February 08, 2015 22:27:28)

renaissa:

コロ犬マスターさん
返事が遅くなってすいません!<(_ _)>
奥さんが数日家を開けると家事炊事子供達の送り迎えetc...←言い訳(汗)(汗)(汗)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

以前は自宅仕事で一日一緒、TVは無いから家の中の娯楽?は
本の読み聞かせ等...父子の関わりが否応なしに(^^;多かったのもあるのかなぁ?
今でもお父さんお父さんって来てくれるのは幸せなことなのだろうと、
自分に言い聞かせています。

一方で夫婦間はそれはそれは...この点で子供達にどうしようもなく申し訳なくて、
なるべく子供に関われるようにしています。
が、結局は子供達が家庭内の接着剤で、助けられているのは親の方だな、と...。
有り難いやら、情けないやら...。

流星ワゴン調べてみました。なんか面白そう!って不謹慎な事考えちゃいました。
あ、ドラマの方ですよ!!
(February 13, 2015 05:55:34)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)