December 20, 2009

Renaissa page休止他のお知らせ【09ルネイロイロ】


長らく使ってきましたプロバイダ、リンククラブとの
契約解除により本日をもちましてRenaissa pageが消えました。

同様に従来のメールアドレスmajun●air.linkclub.or.jpも
今日から使えなくなったようです。

今日の日付でひろしま宛にメール下さっている方がいましたら
届いていませんので、ごめんなさい。

新しいメールアドレスはおいおいご連絡予定です。
ご不便おかけします<(_ _)>

...解約は9月に完了していたものの、どういう区切りか分かりませんが
今まで使えておりました。それが今日をもって完全に終了したようです。

この10年間、HP作りに、オフミに、ツーリングにetc...
皆さんには長らくお世話になりました。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。

HPはいずれ復活するかな?どうしようか?って感じです。
10年前と現在では個人情報等の扱いがずいぶん変わっていて、
正直なところ変更して再アップが面倒なので迷うところです。

いずれにしろリンクしてくださっている皆さんには
リンク削除等ご面倒をおかけします<(_ _)>



このブログは今しばらく続きそうです。
何かありましたらコメントにお願いいたします。

Posted by renaissa at 22:04:18 | from category: ルネッサ イロイロ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

しげしげ:

(;_;)(;_;)(;_;)寂しくなります…

今までお疲れ様です<(_ _)>
そしてこれからも… ←無責任にスミマセン

確かに個人情報などの扱いは気を使いますね。
ボクも写真をUPする際迷いました。
モザイクとかするのもいやらしい気がするし、なきゃないで迷惑かけるかもと思ったり。
(December 20, 2009 22:54:21)

AKR:

今までカスタムの参考など大変お世話になりました
無くなってしまうのは寂しいですね
自分もいつかは載るのが夢でしたよ
お疲れ様でした

個人情報は確かに取り扱いに困りますよね
なので自分は極力人間が写らないようにしてますがいまいち味気ないものになってしまってますし
(December 20, 2009 23:04:52)

renaissa:

しげしげさん
コメントありがとうございます。
4DNな皆さんの協力でできたギャラリーなどは、
そのまま無くなっちゃうのが残念なので、再登場を考えています。
あとは資料室かな?

10年前はツーリング/オフミレポートで普通に顔出ししていたのに
たった?10年でこの有様...ホント世の中分からないです。

モザイクへの印象はぼくも同様です。
難しいですよねー!
(December 21, 2009 00:19:44)

renaissa:

AKRさん
おお、いらっしゃいませ!
ギャラリーが復活したら是非ご協力ください(^^)

AKRさんの4DN資料も一度見たいものです。だいぶ集まったようですね(^^)
ぼくの手元にもアップしていない発掘雑誌とかまだありますし〜。

> 極力人間が写らないようにしてますがいまいち味気ないものになってしまってますし

味気ない...そうなんですよね...結局、人なんですもん。

26日の忘年会レポも楽しみにしています!(笑)
(December 21, 2009 00:24:41)

warabist:

さっき、TOP画像見ようと思ったら・・・、そう言う訳でしたか。
復活は期待したいところですが、ひろしまさんの都合が最優先かと思います。

社会が成熟(なのか?)するほど、住み難くなって行くような気がします。
(December 21, 2009 02:40:03)

renaissa:

warabistさん
いよいよ画像を貼る場所がなくなってしまいました(^^;

warabist号もギャラリーに...な〜んていろいろ夢はあるのですが
生来の不精が...ホントとほほ、ですよ。

住み難く...そうですね...成熟どころか...ホント怖いですよ色々。
大丈夫なんだろうか...。とか自分の事は棚に上げて...かもしれませんけど。
(December 21, 2009 02:59:45)

junji:

ああ、オレンジのHPが…長い間おつかれさまでした!
本文の方で復活するかどうか迷われているようだったので心配しましたが、コメント欄を見て少し安心。
早期復活をのんびりお待ちしています :)
(ぼくの間抜け面は遠慮なく復活させちゃって構わないヨ!) ←役に立つなら
(December 21, 2009 03:22:49)

renaissa:

junjiさん
ありがとうございます。

リンククラブ側からのアナウンスはこれまで一切無く、
突然昨日の朝メールが使えなくなり、夜にHPが消えました。あっけなくて笑いましたよ。
自分の手で閉じるんでなく気が付いたら消えているってのは
一種サバサバしていていいかも〜、なんて思いましたりしました(笑)

伊豆のダルマレポではjunjiさん出まくりですもんね(^_^)
(December 21, 2009 08:18:28)

カーム:

うわぁ〜〜 無くなってしまったー
いままでギャラリーの画像&解説にどれだけお世話になったか、、、

へたなムック本の数倍の文章量と生のデータ! いっそのこと本に出来たらいいのに (勝手なことを言ってます)

お疲れ様でした&ありがとうございました。

復活したらギャラリーに載りたいなぁ〜
(December 21, 2009 11:11:12)

あしたか:

あらら、まだまだ参考にさせてもらったり、勉強させてもらったりと思っていたのに残念です。なにはともあれ、ひとまずはおつかれさまでした。英気を養っての復活をお待ちしております。

あ、私も復活の暁にはギャラリーへの掲載を希望しま〜す! それまでにもちっとイジってなんとかせねばなぁ。
(December 21, 2009 14:45:44)

renaissa:

カームさん
返事が遅くなってすいませんでした。

意外に?ギャラリー希望があって驚いています。
以前のようなテンションとはいかないかもしれませんけど、
HP再開に際にはカーム号も是非お願いしますね(^^)
(December 22, 2009 08:23:13)

renaissa:

あしたかさん
ありがとうございます。
それではギャラリー登場予約?受け付けました(笑)

今年は伊豆行きはあきらめました(^^;
来春は是非西伊豆スカイラインでランデブーしましょう!
(December 22, 2009 08:27:32)

しげしげ:

前回書き忘れてたことが…
ボクはどう検索したのか、まげおさんの「スパイスが好き」を見つけて
リンクで「Renaissa Page」に来て、関西ミーティングのことを知りました。
そしてjunjiさんのRRRを見つけて、ミーティングに参加しよう!と思ったのでした。

考えてみると、今4DNの方たちと楽しく遊んでいただいてるのも、特にこのお三方のおかげ♪
この場を借りて、お礼するのが先でした<(_ _)>
(December 22, 2009 12:47:35)

カーム:

>意外に?ギャラリー希望があって驚いています。

ノーマルを基本とした控えめでキレイなカスタムの方から 後戻りできなくなった方まで 「俺の愛車を見ておくれ!」って人は多いと思いますよ。

関西の三兄弟とか、まりぱぱさんとか、サイドカーの方とか ギャラリーに載って然るべき4DNはゴロゴロあると思います。

後はひろしまさんの取材魂が再燃すれば、、、←ムチャぶり失礼いたします。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
(December 22, 2009 17:47:57)

renaissa:

カームさん
> 後戻りできなくなった方

いろいろ顔が頭に浮かんで笑った!←誰の顔とはいいません(笑)
それにそうですね、三兄弟も外せませんね〜!(^^)

また楽しめるようになれるよう頑張ります。
ありがとうございます。
(December 22, 2009 19:24:17)

renaissa:

しげしげさん
ありゃコメントが前後しちゃった。すいません!

お礼だなんて。
ネットにしろオフミにしろ参加する人達がいてこそ、の楽しさですから、
みんな巡り巡ってお互い様でありがとう、なのだと思っています(^^)
(December 22, 2009 19:28:30)

長野BS LTD:

 ありがとう&お疲れ様&これからも・・・皆さんと同じ気持ちです。
 自分の場合、ルネッサを復活させるのに困っていた時にjunjiさんのサイトを見つけて皆さんに助けて頂き、関東・東海・関西の方々に楽しくお世話になりました。ちょうど1年になります。もっと永いことお付き合いして頂いた気がしますが、まだ1年しか経っていないんですよ。内容がいかに濃かったかということでしょう。重ね々々ありがとうございます。
 「自分の手で閉じるんでなく気が付いたら消えている」→そうだったんですね!急だったんで焦りましたよ。junjiさんの処でお知らせ頂き一安心しましたが「お気に入り登録」をRenaissa pageでしていたのでこちらに辿り着くのが今日になってしまいました。ただ単に本気で探さなかっただけですが(爆)。
 これからもひろしまさんの取材攻撃を受けたいが為、精進してまいります。
 ところで今日は例の&#12953;物にステッカーチューンをさりげなく貼っ・・・←取材ネタをふってみる(笑)。
 来シーズンも突然の毛無峠他お誘いをお待ちしております。
(December 23, 2009 20:36:12)

renaissa:

迷子の?長野BS LTDさんいらっしゃいませ(^^)

> 本気で探さなかっただけですが(爆)。

わはは!こういうアバウトなの大好き!(笑)
こちらこそこの1年楽しませていただきました。ありがとうございました。

毛無峠、来年こそはリベンジしますよ!
ステッカーチューンも是非見せてください。
...ひょっとしてアンダーカウルとか付けたんですか?
(December 23, 2009 21:07:10)

MASAクリスマスイブは宿直でした。クッソー!:

相変わらず皆さんから出遅れて投稿します。
 補完委員会が資料室となり、ひろしまさんのHPも形を変える(その様に解釈してます)様ですのでそれも時代の流れでしょうか?
 電動バイクのインプレッションの発表場所を提供していただきました。感謝感謝です。
 さてお互いの4DNが2010年内に10万キロを突破する筈ですので、その際の発表場所は当然在りましょうな? 旦那(‥)/
………軽くプレッシャー書けておきます(笑)
(December 26, 2009 23:08:26)

kero kero:

はじめましてで失礼します。^^;

ひろしまさんのR−2のページ、いつも参考にさせて頂いていたので、観られなくなってしまい、とても残念です。HP復活を楽しみにお待ちしております。
私も45年のR−2に乗ってまして、以前、一度だけ宮が瀬で多分(おそらく?)ひろしまさんR−2をお見かけしました。まだR−2は不動なんでしょうか・・?
(December 27, 2009 08:30:21)

renaissa:

MASAさん
イブの宿直...OH!NO〜!
...年始は大丈夫ですか?どきどきどき...

1号の10万キロは、現在のペースですと1〜2月には突破しそうなので
このブログで画像無しでの報告になる可能性濃厚...(汗)

とは言え各方面から思わぬプレッシャーが...なるべく善処します(^^)ゞ

SRV補完委員会は今月5日にTop以外消えていて驚きました。
(December 27, 2009 09:52:24)

renaissa:

kero keroさん
いらっしゃいませ〜!
R-2オーナーの方の書き込みうれしいです。...そっか、見てる人いたんだ...(^^;

で、で、なんと宮ヶ瀬で!
真っ白スーパーホワイトでアルミホイールでしたら間違いなくうちのR-2です。
ニヤニヤ会という寄り合いが宮ヶ瀬で時折行われておりますので
よかったら顔出してください。一度お会いして情報交換とかしたいですね。

うちのR-2は先日問題点を洗い出し解決し、いよいよ路上復帰!
その刹那?ぼくの不注意で庭の坂道を無人で動き出し、
ドアが開いて垣根にヒット...ドアが反対方向に開いて、その後ドアが閉まらなくなってしまいました。
最低でもドアの交換が必要で、現在再び不動になっています(泣)
来年1月中には違う色のドアになりそうですが、復活予定です...、
(December 27, 2009 09:59:10)

kero kero:

ぜひ!2ショットで写真をお願いしたいです。四輪ニヤニヤ会も にやにやしながら読ませていただいてます。寄り合い日程情報がありましたら、UPして下さいね。お聞きしたい事がてんこ盛りです^^。
(December 27, 2009 12:02:05)

renaissa:

kero keroさん
ぼく自身は整備もロクにできないので、有益な情報を持ち合わせているか
非常に心配ではありますが、是非とも2ショットいきましょ〜!

頑張ってR-2直します。
...色違いのドアを付けての参上になりそうですけど(汗)

走ぃ〜っていぃればこの世は天国〜♪
byチキチキマシン猛レース
(December 27, 2009 21:55:37)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)