July 25, 2007

検索用キーワード 妥協案

検索できない原因はどうやら【07サス】の半角数字「07」と全角カナ「サス」の組み合わせに問題有りと判明。【audio】も引っ掛からないから試しに全角英字【AUDIO】にしてみるとOK。ううう〜〜〜〜全角数字や英字ってすごく苦手なんだけど、妥協してここでは利便性優先、仕方あるまい...。と言うことで以下のキーワードで各カテゴリが拾い出せるようになった。ほっ。

【07サス】
【07周遊】
【07メンテ】
【07ルネイロイロ】
【07ゼルビス】
【07R2】
【07日常】
【07バイク】
【AUDIO】
【辛うま】
【カスタム】


検索用キーワードのはずだった

【07サス】
【07周遊】
【07メンテ】
【07Rイロイロ】
【07ゼル】
【07R-2】
【07日常】
【07バイク】
【audio】
【辛うま】
【カスタム】

うちの環境では各カテゴリをクリックしてもそのカテゴリの一部しか表示されない...せっかく自分用にカテゴリ分けした意味がない...どうして? 「次のページ」なんてのも存在しないし...ホントに不自由なブログだなここ。

仕方なく全てのタイトルに検索用キーワードを追加した。あー面倒だった...。と言うことで検索用キーワードの覚え書き。

と、ここまで書いて試しに【07サス】で検索すると「見つかりません」だって...。どうやらタイトルではなく本文中の文字から検索している?もう一度本文中にキーワードを入れる作業するの??今日は力尽きた...ガックリ...。

で、試しに【07サス】を本文に入れて検索...ダメだ「見つかりません」だって。何を基準に検索してるんだ〜〜〜。

タグも未対応らしい...。

...でもきっとオレがバカなんだ、いいんだいいんだ...。