July 25, 2014

solo touring club 発足? 九州編【14ソロツーリングクラブ その3】






九州のSRV/ルネッサ仲間お二人もやっちゃいました…ホントにいいんでしょうか…(汗) 上がMASAさんの10万キロSRVで下がNariNariさんのカフェルネッサ。

ココから言い訳-----------------

…実のところ、お二方からこの画像が届いたのは今年4月…全てワタクシの怠惰な性格の所行でございます…MASAさん、NariNariさん…今頃すいません…。

明後日27日、SRV/ルネッサ仲間が集まる山梨のカレーオフの前には何とかアップしなければ!とお尻に火が付いて、の、更新…。火が付くのが遅すぎだろう?27日にオフ会がなければ、さらに放置していたのか?おい…と、自分を追い詰めてみても時間は戻りません、ああ…(汗)

さて、言い訳が長くなりました…言い訳?ココまで----------------

このゴールドな「solo touring」ステッカーの作者、九州在住のルネッサオーナーNariNariさんが、明後日27日に山梨にやってきます。ルネッサで、です…ホントにいいんでしょうか…(汗)

と、驚きつつ…過去を振り返れば…SRV/ルネッサの全国ミーティングには過去、九州から数名の猛者が…ながのさん、MASAさん、いらなさん、が参加されていました。そして、今回NariNariさんが…九州のSRV/ルネッサオーナーには、途方も無い何かよくわからないエネルギーが宿っているに違いありません…失礼&意味不明(汗)

MASAさんも某グループのコンサート予定が合えば、参加の可能性もあったそうで、実現せずに残念…って強欲だなワタクシ(汗)

…このステッカーのストックはもうないので、27日参加の人に差し上げることができません。すいません。


March 23, 2014

solo touring club 発足?【14ソロツーリングクラブ その2】






NariNariさんが作って分けてくれた「solo touring」のゴールドステッカー数枚。

2月頭にあった、横浜、大黒PAでのMOTO NAVI CAFEミーティングの際、日頃ここにコメントをいただいているお礼?に、長野BS LTDさんとカームさんに1枚ずつ、ステッカーを差し上げたんです。…たぶん、そういう考えでNariNariさんは何枚も送ってくれたんだろうな、って。

そしたら、程なくしてお二人からそれぞれ「貼りましたよー」って、証拠画像付きのメールが届きまして…うわ、ホントに貼ったんですか!って驚くやら?申し訳ないやら?うれしいやら? …長野BS LTDさんの「solo touringクラブ発足ですね」の一文にニヤニヤ。

3台で揃って走って、PAや道の駅で一息中、隣の見知らぬライダーさんが「お仲間でツーリングですか?いいですねー」なんて聞いてきたら、「いえ、ソロツーリングです」って3人それぞれキッパリ言い張って、ライダーさん、キョトン、とか…オカシイだろうなぁ、なんて、ああバカバカしい(笑)

NariNariさん、長野BS LTDさん、カームさん、重ねてありがとうございました。


January 29, 2014

路上復帰【14ソロツーリングクラブ その1】




約3ヶ月ぶりに1号が路上復帰しました。あらえっさっさー。←浮かれているときの擬音...

3ヶ月近くも乗らないでいると「このまま乗らなくなっても意外に?大丈夫っぽいな、おい!」的な心持ちになっていたんです。かなり。

が、実家のバイクが売れて、いざ1号の乗り出しができるとなると、やっぱ?うれしくてうれしくて(汗) 勢いRタイヤ&オイル交換!を地元の小さなバイク屋さんに丸投げして(汗)、自賠責も入ったし。&カームさんからのお誘いも後押しに?

バイク屋さんにお礼を言って、走り出すと、脳内でいろんな物?が小躍りしまくっちゃって苦笑嘲笑…。なるべく融雪剤の塩がないルートを選んで、転けないよう押さえて押さえて犬目を往復etc...。

帰宅してもうれしくて…一昨日届いた、九州のNariNariさんが作ってプレゼントしてくれた、当ブログタイトルの「solo touring」ゴールドステッカーを大胆にタンクに貼っちゃいまして、ご満悦にとどめを刺しました(笑) NariNariさんありがとー!

あと、もう一つセルフサプライズ?があったんですが、それは内緒♪ ←アホ

走行距離:75,990km (+52,000km)